大晦日

地下光学展のアーカイブがやっとできました。ぜひご覧ください!

アーカイブ

展覧会には撮影させていただいたご家族の方にもお越しいただきました。

子供たちを撮影してから数ヶ月たっており、すでに作品の中の様子がとても幼く見えるほど、その成長が早いことを目の当たりにして、人を撮って残すという映像や写真の機能も改めて思い知らされた気がします。展示空間にいる彼らを撮るのが、また楽しかった。。。

dsc_2818dsc_2851

 

さてさて、あっというまにきてしまうんだと、重々自分に言い聞かせていたとおりに、大晦日がやってきました。

今年は二個大きめのインスタレーション作品が作れました。ペースとして早くないのですが、もっとかけていいとも思っていて、足腰鍛えてがんばります。

 

大和由佳

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中